はじめまして。
アダムとイブです。


幸運にもこれが目にとまった変態スケベ野郎のあなたに見せたいものがあります。



ちょっと前に、自室のオナニーもいいものだが旅行先でのオンナ遊びもこれまた新鮮で楽しいという話をしたが、どうだね?
(https://gcolle.net/product_info.php/products_id/907675)


賢者タイムのうちに夏の計画は立てられたであろうか?



自分の知らない地方に旅行すればきれいな景色、美味しい地元の料理、そしてなんといっても、そこで生まれ育ちそこの地域文化が染みついた女性。



昼間美しい景色を見るのに街の郊外を散策し、夕方街にもどり程よく疲れた身体に冷えたビールをゴクゴク喉をならしながら流し込む。



プハー!最高だ!これもまた旅行の楽しみ。



冷たいビールを飲みながら地元のジジイたちの楽しい話に耳を傾けていると美味しい料理が運ばれてくる。


海がきれいな地域であれば新鮮な刺身、蒼い山々を楽しめる地域であれば町全体で売り出している旨い肉。



そろそろビールがなくなるころだな。おぉい酒をくれ!



旨い料理と旨い酒!これだから旅行は最高なんだ。



お腹がいっぱいになるとそろそろオンナ遊びか。
酒でアソコの勃ちが悪いだろうから風俗はやめておこう、シラフの時にとっておく、



キャバクラか、ガールズバーか。



とにかくその地元の文化が染みついたオンナと話すのは楽しいんだ。
方言、考え方、セックスの話。
新鮮な気持ちがまたいいつまみになってこれでもかと酒を飲んでしまう。



明日はこの地域で開催される夏フェスに行く予定だ。
いままで子ども部屋おじさんで引きこもってたアダムとイブは夏フェスなんて若い陽キャが行くようなイベント楽しめるだろうか。



まあ、今回の写真集を見ればどんなに夏フェスが充実したものになったかわかるはずだ。



まだまだ旅行は終わらない。
この夏休みを使って、ある地方をぐるりと巡遊するつもりである。
その旅行のスタートが今回の夏フェス。
あなたもこの暑い夏を存分に楽しんでくれたまえ。



※画像321枚
※画像サイズ1024×2048
※陰部修正アリ
※画像の人物はAIで作成されており実際の人物団体とは一切関係ありません。

ギャラリー

;