今回の動画ではいつものようにカラオケに入店し、彼女の学校カバンにカメラを忍ばせます。そして女子トイレにそのまま行かせ、オシッコ姿を自分撮りさせました。
順法精神が日本一高いことを自負する私は、さすがに女子トイレに入ることは出来ません。しかし、女子トイレの中が見たい。その需要に応えざる負えないのは、こちらで作品を発表する上では無視出来ないほど声が大きいものです。
そもそも。
女子トイレというのは、大人になってから入ることはリスクが大きすぎます。
でも、日本人の男性なら、なぜか強い憧れを持っている人が大多数でしょう。それはなぜか。
それはきっと、中学校、高校の時に、トイレ掃除をしたり、休み時間にふざけて入ってみたり、授業中に「先生、うんこ行って来ていいですか?」と立ち上がり、そのまま女子便に直行して女子個室でセンズリコイたことがあるからではないでしょうか?
その際、男子便所にはない、三角コーナーが気になり、中を見て、経血付きのナプキンを見てゲンナリして、でもよくよく考えると、クラスの半分が女子の場合例えば30人クラスだったら15人が女子。生理は一週間ほど続くと考えれば、一月は4週間。15人中最低3人は今現在、生理なんだ。と思って、えもいわれぬ、表現しがたい興奮を覚え、三角コーナーフェチになってしまう、ということもあり得るでしょう。
話が逸れました。
そこまで変態的でなくても、禁忌を犯すという意味でも、女子トイレは我々にとって憧れのサンクチュアリなわけです。中年世代となった今ならなおさらです。
そこで、子供にカメラを渡し、オシッコ姿を撮らせるのは、合法範囲内で出来る中ではかなり高尚な遊びと言えるでしょう。
だって、普通見られませんから。
しかも、場所は普通のカラオケ店です。被写体の少女も、鍵を掛けた個室とはいえ、自分の股間にカメラを向け、オシッコ姿を撮るわけです。また、便器に落ちて水を跳ねるチョロチョロ音が大きい!
恥ずかしいと顔を赤らめる顔が可愛く映っています。
そして、そのまま、戻ってきた少女に、自分のオシッコをローション代わりにして自慰をさせるのはなかなか贅沢ではないでしょうか。
もちろん、いつものように、●●ポルノ法で●●ポルノと規定される乳首、性器、肛門は全く映っていない完全合法のオナニーです。同法の第二条の2の二、●●に対する性交等の周旋でもありませんし、第二条の3の二、他人が●●の性器等を触る行為又は●●が他人の性器等を触る行為でもなく、彼女が自分の性器を自分で触っているだけです。
いつも通り、ご安心を。
動画:24分52秒
映像はmpeg4形式になります。
映像に対するご質問は[email protected]までお気軽にご連絡ください。
この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。
Supchira.com is a platform that aggregates a wide range of videos and photos featuring Japanese amateur girls, spy footage, women's panties, schoolgirl uniforms, swimwear, juice, sexy dresses, and more.
Copyright © SUPCHIRA.com